ガジェットカジェット

主に気に入ったガジェット、電化製品、電気小物、そのほか便利だと思ったものをじゃんじゃん紹介しています!読んでおくとお得ですよ~

おすすめ完全分離型ワイヤレスイヤホン 3選!

f:id:hikoukikun:20190515213840j:plain

最近耳に小さなイヤホンつけている人見かけますよね??あれは完全分離型ワイヤレスイヤホンという、最新型のイヤホンです。値段はピンキリで、3,000円のものもあれば30,000円のものもあります。音質が良いものから悪いもの、接続が安定するものからしないものなど、様々な種類があります。そのなかから今回は、コスパ、音質、接続の安定性に優れていると感じたイヤホンを3つ紹介していきます!

 

 

AirPods

日本では一番よく見かけるワイヤレスイヤホンだと思います。Apple社が提供している、iPhone向けの音質と持ち運びやすさにこだわったイヤホンです。価格は2万円と高めですが、値段の価値はあると筆者は感じています。アップルならではのデザイン性にも魅力を感じますね。

f:id:hikoukikun:20190515213838j:plain

完全分離型のイヤホンでは音ズレが起きやすいのですが、AirPodsではほぼ音ズレは起きません。音ゲーなどには向いてないかもしれませんが、YouTubeなどで動画を見る分には問題ありあません。

さらに、ケースを兼用すれば24時間以上音楽を使用することが可能です!イヤホン単体でも3、4時間ほどは充電もちます!ケースはワイヤレス充電にも対応しており、まさに非の打ちどころのないイヤホンです。

 

 

AVIOT TE-D01d

こちらのイヤホンは、「日本人向けに作られた」イヤホンです!日本人に合わせた聴覚特性に合わせてチューイングをして作られているそうです。さらにはケースを兼用することで最大100時間もの時間、使用することができるそうです。

f:id:hikoukikun:20190515214458p:plain

 

色も三色あり、どれも非常に使いやすいです。イヤホン本体とケースもコンパクトで形もすごく好きです。

これだけの機能を備えても、12,000円というコスパの良さです!もうこれは完全に「買い」ですね!!!あなたはこのイヤホンの欠点、探せますか??

 

 

Mavin Air-X

こちらのイヤホンはQualcomm社のTrueWirless Stereo Plus技術を採用し、接続の安定性に重視しています。通常ワイヤレスイヤホンは10mまでしか接続できないのですが、こちらのは最大30mまでできます!さらにイヤホン単体で最大10時間も再生できます。

f:id:hikoukikun:20190515214918j:plain

もちろん音質にもこだわっており、明瞭でリッチな中音質を売りにしています。イヤホン本体のサイズはコインほどの大きさで、ケースもコンパクトで持ち運びしやすいです!デザイン性も個人的には好きですねー。

 

 

さいごに

皆さん、欲しいイヤホンは見つかりましたか?iPhone7以降からはイヤホンジャックが廃止されてることから、ワイヤレスイヤホンの需要が増えていることがうかがえます。筆者は去年から初代AirPodsを使用しているのですが、一回慣れてしまうともう有線イヤホンには戻れません。それほど使いやすい無線イヤホンを、是非皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

source:

www.apple.com

,

aviot.jp

,

www.mavinlife.com