ガジェットカジェット

主に気に入ったガジェット、電化製品、電気小物、そのほか便利だと思ったものをじゃんじゃん紹介しています!読んでおくとお得ですよ~

Galaxy S10 今買うとお得!!


先日発表された新型GalaxyモデルのS10とS10+、今買うとものすごくお得です。Galaxy S10 は Snapdragon 855 を搭載したハイエンド最先端モデルで、超音波指紋認証や、ディスプレイ、カメラなどでトップ性能を誇っています。


Galaxy S10 | S10+:公式紹介映像

 

 今回、このGalaxy S10、S10+の購入者にはGalaxy Budsが無料でついてきます!!!

 

 

Galaxy buds とはなんぞや」」

Galaxy budsとは、Samsung社の完全分離型ワイヤレスイヤホンのことです。まだ未発売ですが、Amazonで予約開始はしております。

www.galaxymobile.jp

ペアリングのしやすさ、音質、コンパクトさ、利便性の条件をすべてクリアしている最高の無線イヤホンです。通常価格は17,000円なので、それが特典としてついてくると考えるとものすごくお得ですよね?!

 

もっとほかのワイヤレスイヤホンをお探しの方はこちらの記事をご覧ください↓

 

hikoukikun.hatenablog.com

 

ですがなななんと今回のGalaxy S10、S10+の購入者特典、これだけじゃないんです。YouTube Premium 4か月無料になっちゃうんです!

 

そもそもYouTube Premiumとは?

YouTube Premiumとは、YouTubeが提供する定額料金制のサービスのことです。YouTube Premiumに入っていると、動画視聴する際に広告が流れなくなり、バックグラウンド再生も可能になっちゃいます!さらにはオフラインダウンロードまでできて通信料が気になっている方にはおすすめの機能です。

www.youtube.com

さらにYouTube Musicという音楽配信サービスまであり、何百万もの曲や歌がそろっています。

そんな特典山盛りのYouTube Premium、月々料金が1,180円です。ちょっと高めですよね。。。ですが今回のGalaxyの特典では4か月かんの無料期間がついてきちゃうんです!お得ですよ~

 

さいごに

Galaxy S10、S10+は機種自体が高性能なので人気なモデルとなることが予想されていましたが、キャンペーンをしていることでさらに購入者が増えることでしょう。Galaxyはディスプレイとカメラにものすごくこだわっているイメージがあったのですが、よくよく調べているとほかの部分にもこだわっていたんですねー。。。iPhoneでも負けてしまうような機能と価格を提供するのがGalaxyなんですかねー!

 

皆さんはどのようなスマホをお探しですか?Galaxyはちょっと高すぎという方には格安スマホがおすすめです!下の記事を読んでみてはいかがでしょうか↓

 

hikoukikun.hatenablog.com

 

 

 

source: Galaxy, YouTube